見出し画像

愛する米こめ

小さい頃から、米が大好き💕
1週間ほどの海外旅行でも
ご飯とお味噌汁、和食が恋しくなる。

糖質制限といわれているけれど。
特に暑い夏には、お米、炊き立てご飯が、
次の季節に備えるためにも
とっても大切な食材の1つなのだ。

今回は、お米の話ではなく、
米米クラブの話
きっと知っている人って少ないのかな~🤔💦

記事からも良いパパぶりがうかがえる
仲良くしていただいてるジョニーさん

コメント欄のやりとりも面白く、
まるでチャット状態だ(笑)
このコメント欄で、米米クラブの話になり、
わたしの米米クラブ熱がさく裂寸前だった。

ジョニーさんが、浪漫飛行を歌ってくれた。
ありがとう、ジョニーさん❤️‍🩹

暗黒の時代、やさぐれていて
じぶんの存在すら消したいくらいだった10代
でも、ひそかになりたかった夢があった。

それは、米米クラブのダンサーチーム、
シュークリームシュの一員になること(笑)

小さい頃から、カラダが硬くても
親に「そんなくだらない」と言われても
お願いして、ジャズダンスを習った高校時代

擦り切れてしまうのではないか?と
思うほど、何回もビデオをみて
振付を覚えて、コンサートで一緒に踊ってた✨

米米クラブのコンサートは、
同じ演出はないといわれるくらい。

コンサート中、メンバー全員が後ろ向きとか
予想外の演出をする米米クラブが大好きだった

懐かしいなぁ〜💕

ジョニーさん、
shake hipや米米ウォーも
歌って欲しいなぁ😄✨無茶ぶりです(笑)

きっと、まだ踊れるかも❤️‍🩹

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。




この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件