見出し画像

大切なもの✨

今週から、やっと仕事復帰!
心の羽を休める予定が、カラダの休養へ

その間、みなさんからの温かくて、
優しい言葉、励まし、たくさんのスキを
本当にありがとうございました🌸

日頃から「ほう・れん・そう」をしない
息子の様子が、何かおかしい。

部屋にこもって、動物のように
じっとうずくまっている、、、💧

こ、これが… ころにゃん、、?
それからはバタバタと

『ここからは、みんなそれぞれで
水分管理、体調管理をしてくださーい!
みんな、自分のことで精一杯
では、お互いお大事に🌸』

そこから、あまり記憶がない(笑)
気がついたら、息子が元気になり一抜け、
夫も、もそもそ動いている。

息子は中学生だから、こんなことできたけど。お子さんが小さいご家庭は、本当に心配だし、辛いだろうな💧

丸まりならまかせて❣️
ボクの出番だニャっ

ここに登録してください。
優しい看護師さん達の丁寧な説明。

フォローアップセンターへ登録すると、
2箱いっぱいの食料と
パルスオキシメーター(貸与)が届いた。

息子が、災害用備蓄ないよー!と
言っていたけど…こんなカタチで来るとは。

物価高の中、パスタ1袋など、
たくさんの食料、ありがとうございますm(_ _)m

波がやってくる手前だったらしく、
手厚く丁寧なフォローをしていただいた🌷

noteを開くどころか、ネットも開く気力もなくなり、全てどうでもよくなった。

この先、どうなるのか💦
ただただひたすら、動物のように
じっとして嵐を過ぎるの待つ、みたいな。

わが家のネコ看護師が
とにかく寝たらいいニャン🐈

と言っているかのように
足元で、ずっとムールになっている😅

毎日、電話をしてくれたフォローアップセンターの看護師さんに温かい言葉をかけられて、忙しいのに本当すごい🕊✨

今までがんばりましたね💮
に、ホロっとしたり。 

正直、全てがどうでもよくなった。何も考えられず、気力もやる気もどこへ行ってしまったのやら。

そんな中、周りの人達やnoteの友人さん達の優しい言葉に支えられた💞

失ってわかる、大切なもの✨

一時的とはいえ。家族全員が
健康であることって本当に大切だ🌸

換気しても、どよんとしている空気感
そっか、そういうことか🤔✨

少しずつ、元気になると、やっと気力も
私の元へ戻ってきてくれたようだ✨

両親や義母がよく言っていた。
子供たちのお世話にはなるべくならずに。

この言葉、よくわかるようになってきた。
私たち夫婦もこれは受け継ぎたい。

息子は、きっと大丈夫😊
これからは、夫婦、自分たちのことを
より大切にしていこう🌸

noteの友人さん達へ💞
たくさん心配していただき、また心に沁み入る温かな優しい言葉、励ましをありがとうございました。

ゆる〜りと、やってきますので、よかったらこれからもよろしくお願いします🌈

いつもありがとうございます🌸

みなさんも
お身体ご自愛くださいね❣️


この記事が参加している募集