見出し画像

予想外の方向転換✨飛んでみた?飛ばしてみた!

息子もどんどん成長し、
これからの夫婦のカタチを
考える時期が来た。

そんな今年の2月 夫婦会議を開いた。

夫から出た言葉は
「ドローンの国家資格を取りたい」

もちろん、今回は趣味の範囲ではなく
これからのことも踏まえて。

その言葉は今までより
真剣だったのを覚えている。
いや、趣味にされたら困るよ💧

走りだすと止まらないチーター夫

2度ほど落ちたけど(笑)
無事に国家資格を取得。
ドローンパイロットとなった。

夫が初めて、外での空撮をした動画を
観て、私も一緒にやってみようと
何か背中を押された感じがして🌈

8月に能登半島へ旅行の予定が・・・
ドローン空撮旅行になり😄

せっかくの金沢も観光することなく😄
ドローンの空撮旅になりました。

撮影も事前許可が必要だったり、
普段見れない視点からの景色が圧巻💞

トンビがドローンの周りを旋回したり
なかなか面白い空撮旅でした✨

アトラス ドローン ワークス

これから、どんなカタチで
活動するかは模索中ですが。。

ロゴを作ったり、ドローン作業用の
トレーナーを作ったり😄
あちこち寄り道中!

よかったら、YouTube動画を
ご覧いただけたら嬉しいです🌸

ATLS(アトラス)とは、
家族のイニシャルを一文字ずつ
とってネーミングしました。

動画編集などが
得意な息子の力も借りて✨

やらない後悔より
まずはやってみる💞

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました🌸