見出し画像

さくら🌸として

クリエイター名をさくら🌸として、
noteを始め、初めて迎える年越し

ご縁が繋がり、出逢って下さった皆さま
本当にありがとうございます💓

2022年も終わりに近づくここ最近、
「さくら」にまつわるご縁が✨🌈

サクラソウ科サクラソウ属のお花🌸

ユハコさんにコメントをいただいて
気がついた(笑)さくらとサクラソウ💞

繁忙期の間にできた
束の間のお休み✨

たまに行く、
ショッピングモールにあるカフェ☕️
名前を気にしていなかったけど…

SAKURAYA COFFEE✨🌸✨

さくらやコーヒーだって!
えっー、そうだったの〜〜〜(笑)

一杯に込めた暖かいストーリー💕

すべて少しずつ磨かれて、
人に寄り添う心地よさ

なんだか「さくら」という言葉にも、
こんな意味があるような感じがして🌸

人に寄り添う心地よさは、
なかなかハイレベルだけど…

心とカラダは、
少しずつ磨いていきたいなぁ✨

こんなに「さくら」に思い入れがあるけど
本名は…さくら、ではないの(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2022年、終わりに近づくここ2か月の間に
心乱れるような様々な出来事がありました。

大切なものを傷つけられたとき、
大きく動揺し平常心はいずこ?攻撃的な自分に出逢い、向かい合う時間を過ごしました。

ここにあった共通のキーワードは
コミュニケーションの大切さ

お互い、思いやりや想像力が欠如してしまうと心だけでなく身体も傷ついてしまうこともある。

ちょっと詳細は書けないのですが。
やっと安堵できる状況で年を迎えることができました。

思いやりとは、まずは自分を大切にすることによって生まれてくる心の余裕から始まるのだろうか〜🤔✨

みなさんにとっても
心穏やかな日々となりますように
✨🌈

1年を迎えました🌸

おかげさまで、noteを始めて
1年が経ったようです。

noteを通して、ステキなご縁をいただき
ありがとうございます💓

2023年、兎年🐇💕
みなさんにとってもピョンピョンと
飛躍の年となりますように✨

ご縁に心より感謝しています。
良いお年をお迎えください🌸
来年もどうぞよろしくお願いします🐇✨

さくら🌸