見出し画像

なかなか腰が上がらなかったことを…やる💦

最近、みなさんの記事に伺えず
申し訳ありませんm(__)m

温かく見守って下さる
noteの友人さん達に心から感謝しています🌸
いつも本当にありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1月は父の命日
今年は、偶然にも姉と休みが重なり
一緒にお墓参りへ。
今までこんなタイミングはなかったなぁ~

父が旅立ってから、8年になるだろうか。
ほぼ両親から引き継いだものの整理は、
終わったけれど。
1つだけ、大きなものが残っている。

姉と2人で「また今度、また今度」と
先延ばしにしてきたけれど。
いよいよ本腰入れて、整理をしなければ。

姉と年始に会った時に
「今年こそは、整理をしよう」

そう話をしてから、勢いに乗るかのように
調べたり、相談したり、
他に方法がないか?考えたり。

今月は、そのことに集中して
頭がいっぱいだ。

空き家問題、
不動産は負動産

「負動産」という言葉を考えた人
すごいなぁー!ほんと的を得ている💧

感心している場合ではなく、
なかなか深刻な問題。

ポツンと一軒家
という番組をやっているけど🏠

余計なお世話ながら…
住む人がいなくなったら
どうなるのだろう🤔と考えてしまう。

お父さん、頼むよ〜🌈
空の上から整理するアイデア教えて。
娘たちは困っています💧

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🌸

この記事が参加している募集

今こんな気分