見出し画像

どんな楽しみ方をする?✨

どんな使い方、どんな楽しみ方をする?

水蝸牛さんのこちらの記事を
読んでいた時、わたしは💓

ぜひ、こちらの記事を読んでみて下さい。

恒例になりつつある、
自分ミーティングをしていました✨

今回は近くのホテルのデイユースを利用

8時〜20時まで利用可能💕
ブュッフェモーニング付き

南国風な外廊下
シングルルーム

コーヒー、ココア、ご自由に✨
お部屋には、冷蔵庫だけでなく
電子レンジまで❤️

お湯もあるので、
持参したティーパックのお茶も✨
お部屋でお昼ご飯も食べられます🌸

家にいると、つい家事をやってしまうので
時々は、こんな過ごし方をしたい。

価値観は人それぞれですが💓

通常の一泊のお値段は、11,500円だとか。

こんなに利用できて、

あぁー、充実した1日だった💞

3,800円でした❣️

みなさん、いつもお疲れさまです。
時々は、ご自分を労ってあげてください🌸

同じ使うなら、心が豊かになることに
使いたいなぁ💞でした。

ホテルでお仕事されている
noteの友人さんのおひとり、雪丸さん

心づかい、おもてなしのエキスパート💞
ホテルの裏側のお話も面白いです。

最後までお付き合いいただまして
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

習慣にしていること