見出し画像

櫻坂46を気になっているあなたへ【田村保乃編】

櫻坂46の現役メンバーを毎日紹介していきます!

今回は、二期生・田村保乃さん🧸

田村保乃(たむら ほの)
・二期生
・1998年10月21日生まれ
・大阪府出身
・身長163㎝
VOCEレギュラーモデル

メンバーもファンも優しく包み込むお姉さん🫶 笑顔の破壊力抜群、高い人間性も兼ね備えた完璧アイドル❣️
愛称はほのすほのちゃん🩵🩵

お顔と公式プロフィールはここから見れます👀👇


田村さんのセンター曲はこちら▼

❤️流れ弾

🩷ドローン旋回中

田村さんがセンター横で踊るMV(表題曲)はこちら▼

💚五月雨よ

🤍摩擦係数

💜Start over!

❤️自業自得


個人PVはこちら▼


スポーツ中もずっと可愛い田村さんの動画はこちら▼

メンバーとのわちゃわちゃが見られる動画はこちら▼

女子必見のメイク動画💄はこちら▼


櫻坂46公式
Instagram : @sakurazaka46jp
TikTok : @sakurazaka46.officialtk
X : @sakurazaka46

ぜひチェックしてみてください✅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?