見出し画像

Sakurazaka46 青春を美化し続ける

何歳の頃に戻りたいのか?
先行配信も開始され、先日CDTVでもフル尺で披露されました

格好良かったねーq(≧▽≦q)
センターの天ちゃんはもちろん個人的には
的野くん
女性人気爆上がりか!?!?
ロンTかな?衣装も相まってイケメン感すごかったね

というわけで、撮影地に行ってきました

駐車場から

聖地巡礼っていいですよね

MVの1シーン
まさにこの場所

冒頭から2番前までオープンカフェのシーン
ウェイトレスきらちゃん最高です笑

最高のラスサビ
跳びてぇぇぇぇ笑

このラスサビが三国無双感があって好きなんですよ笑

左側の建物は高さ約8mの本棚に囲まれる空間で
おなじみの角川武蔵野ミュージアム

ということで
何歳の頃に戻りたいのか?
ところざわサクラタウンで撮影されてます

MVの世界に飛び込んだようでわくわくが止まりません
比較的行ける距離なので、今度はあの本棚に囲まれて
みようかなと、、、

Buddiesの方は見当たらなかったな

Barでトマトジュースを飲み終えた天ちゃんが
この建物沿いに何十着もの衣装をコマ送りで
駆け抜けます

上から見たオープンカフェのシーン&ラスサビ

25日はミーグリ
きらちゃんとこの話でもしましょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?