見出し画像

2023年 紅白歌合戦【Start over!】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



2023年の大晦日、櫻坂46は紅白歌合戦で締め括りました。

披露したのは【Start over!
夏鈴ちゃんがセンターで紅白の舞台。
ここに返り咲くための1年間の集大成。とても素敵な時間でした。
ボリューミーな髪が表情を隠してしまう場面、櫓の場面。ラスサビ。カッコいい姿を見せてくれてありがとう。

個人的には『君はきっと分かってるだろ?』のマリノ様をきっちりワンショットで抜いてくれたNHKさんに感謝感謝です‼︎
『マリノ様‼︎‼︎』
と、きっちり家で叫びました(≧∀≦)



Adoちゃんもカッコよかったですよね(*'▽'*)
披露する都度、歌い方というか表現が変わるから年末の歌番組では今回はどんな感じで歌ってくるのか楽しみにしてました。

Xで衣装も公開してましたが、シルエットとはいえ、そのシルエットが美しく見えるように工夫されてるのだろうと思います。

TVでは表には出ませんが、ネットなどでの陰キャ全開のAdoちゃんが好きです(*^▽^*)


それでも今回の紅白。
全てを持っていったのはYOASOBI
アイドル
だったと思います。

この紅白でTV初披露と満を持してのアイドルでした。

さらに櫻坂46を含めた、紅白に出場してたアイドルが一緒に盛り上げるスペシャル演出‼︎
集結感あって、特別感あって1番盛り上がったなと。

しかし、肝心のYOASOBIが埋もれた感はありました。

YOASOBIだけのアイドル観たかった
という方はこちらをぜひ。
公式がきちんとLIVE映像アップしております。
ファンと作るアイドルが圧巻です(๑˃̵ᴗ˂̵)



2024年も櫻坂46と共に進んで行きます‼︎
とりあえず1月21日かな。リアルミーグリです(*⁰▿⁰*)


2023年の疲れが今頃全開に出ています。
鼻水すごいです笑

それでは。


これは絶対嘘じゃない愛してる( ✌︎'ω')✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?