謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2020年、激動の1年が過ぎ、新たな1年が始まります。

昨年1年で、今まで過ごしてきた普通が普通じゃなくなった人が多いんじゃないかと思います。

私も、その中の1人です。

思い描いてきた夢が、夢となり、現実は甘くない事を思い知らされました。

だからといって立ち止まる訳にもいきません。

沢山反省しました。沢山自分を慰めました。沢山沢山…ひたすらに正面から自分と向き合いました。

このまま終わるのか…もっともっと自分は苦しい思いをしないと上には行けないのか…自問自答を今でも繰り返します。

沢山のことを諦めた1年でしたが、今まで考えられなかった所からも沢山刺激を受けた1年でした。

今年1年の目標は、新たな夢を見つけること。それから自分のペースで焦らないこと。どんな出会いにも感謝すること。

2021年も、よろしくお願い致します。
#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?