見出し画像

Nissyは素敵な人だった❤︎

むかーしにエイベックスの夏のフェス「AーNATION」に行ったときに初めて知った『AAA』(トリプルエー)。
若い男女の集団としか思っていませんでしたw

その後私はドラマの「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出ているNissyを見てカッコ良い人だなと思って
そこは通り過ぎていきました。

そして今年になってなんとなくYouTubeでNissyをチャンネル登録していたので
YouTube LIVEを見て
新曲の「君に触れた時から」を知って
どハマりしたわけです。

Nissyの高音の透き通る高音に素敵な歌詞に、MVの壮大な世界観に惚れました❤︎
そしてYouTubeライブではお茶目んでザックパランに格好つけずに変顔もしてしまうのに
MVの中のNissyはカッコ良すぎで
でも音楽について語ると早口になって熱く語ってしまう所に魅力を感じしていまいました。

人間って色んな面がある方が魅力的なんですよね。
そして何かに夢中になってる人って老若男女輝いていますよね。

と言うわけでNissyファンになりました!!

タイトルは過去形じゃなくて素敵な人って気づいたってことです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?