見出し画像

愛の不時着から永遠の愛!!

昨日「愛の不時着」の主演だったソンイェジンとヒョンビンが結婚を発表されましたね!!
もう愛の不時着にどハマりしている私としては自分のことのように嬉しいです❤︎
既に18回は愛の不時着をみて毎度泣いておりますw

実際に交際が報道されてからいつか本当に結婚したら良いなあと思っていたので
ハッピーをお裾分け頂いたような気持ちです。

愛の不時着にはまだ続きがあった!!

ちょっとネタバレになるのでまだ見てない人は
ここからはスルーして頂ければと思います。

ユンセリの家でリジョンヒョクと二人でお酒を飲んでいるとき
リジョンヒョクが「帰りたくない、ここにいて君とケコンしたい。そして子供も欲しい。双子がいいな。
君が歳を重ねる姿を見たい。白髪になって皺だらけの君も美しいんだろうな・・・」

こんなことを言っていましたね。

現実にこの夢を二人は叶えましたね。

本当に愛の不時着ファンとしては嬉しい限りです。

ヒョンビンは格好良いし、ソンイェジンは40歳という年齢であのスタイルの良さと美しさ!!

非の打ち所のない最高の夫妻誕生ですね!!

これを機にまた「愛の不時着」を見る人が増えそうですね☆

私は19回目の愛の不時着を見てまた号泣したいと思いますw

本当に心よりおめでとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?