見出し画像

アシュフォードのミニ6サイズの手帳を買いました❤︎

YouTubeで見かけた、
アシュフォードのネオフィナードのグレー×ブラックがあまりに可愛くて
アシュフォードのオンラインで購入しました。

リング系は19㎜あるので割と沢山収納できます。

私の母艦手帳(いずれそちらもご紹介させてください)はフランクリンプランナーの
コンパクトサイズ(バイブルサイズ)なのですが、外出用にこちらも持っています。

今まではM6よりさらに小さいM5(マイクロ5)を使っていたのですが
持ち運びには本当に優秀な小ささですが、いざ文字を書こうと思うと書くスペースがなさすぎて
今回一回り大きいM6にしました。

普段通勤や大きいバッグで出かけるときはできる限り母艦手帳のフランクリンプランナーを持ち歩いているので
実際M5の出番はほぼなく白紙状態だったので勿体無いと思いM6に変えて
何も書くことがない日には今はその日の占いを書いています。
占いに特に興味があったわけではないのですが
毎日書き記しておくと
後から見たりすると面白いです。

今日遠くの美容院に行くのでM6のこの手帳を持ってお出かけしようと思います❤︎

皆さんはデジタル派ですか?アナログ派ですか?

是非コメントで教えてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?