見出し画像

【6月限定】Vtuber佐倉サニャYoutube登録者数400人記念企画🎉

Vtuberの佐倉サニャです!
お元気ですか?

Vtuber佐倉サニャ

本noteは今朝Twitterで呟いた
記念企画についての説明です。

感謝!

本日6月14日にYoutube登録者数400人を達成しました!

ご登録いただいているみなさまには、日々感謝しております。
いつも応援していただき、誠にありがとうございます!

記念にちょっとした動画を作成したいと考えています。
これから説明しますので、ぜひご参加ください!

※Youtube投稿にも企画内容をご案内しています!(日/英)


Youtube登録者数400人記念企画🎉

Youtube登録者数400人記念企画

企画動画「色んな言語でありがとう」

私のYoutubeチャンネルで一番人気は
やはり英語で外国語を勉強する配信アーカイブ🕊💗

チャンネル登録してくださっている皆さんの
「お名前」と「任意の言語でありがとう」を
お伝えする動画を作りたいです!

GoogleFormsでアンケートを作成いたしました。
下記のリンクから参加/申請してくださる方を募集しています😌

申請フォーム

申請期限

申請期限は6月中を予定しております。

おわりに

この企画動画が完成する日を楽しみにしています!
たくさんの方に感謝を伝えたいので、
ぜひご協力お願い致します😌

今後とも佐倉サニャの配信や動画、その他活動等
応援していただけると幸いです。

次の目標!

気が早いかもしれませんが、
500人達成記念の企画も考えています。

海外から見てくださっている方が多いので、
次はVtuberさんや、実況者さん、クリエーターさんを
英語で紹介したい!

我こそはという方はぜひYoutube登録お待ちしております!

SPECIAL THANKS

本件準備時、ツイキャスにて作業配信を行いました。
一緒に作業頑張ってくれた方、アドバイスくださった方、
みなさんもご協力いただき誠にありがとうございました!

Vtuber 佐倉サニャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?