見出し画像

【SecondLife】ディスコードサーバーの宣伝です【SLものづくり】

イカこんにちは。さくらリクオです。
今回は、SecondLifeでものづくりをしている人の為のディスコードコミュニティサーバーを作成致しましたので、その宣伝となります。

どんな人向けのサーバーなの?

・SecondLifeでものづくりをしている人
・SecondLifeに興味があるけど具体的に何ができるのかわからない人
・SecondLifeのものづくりでわからないことがある人
・作ったものを共有、宣伝したい人

などなどそんな方達が集まる予定のコミュニティサーバーとなります。

サーバー招待

メンバーの数(2024/5/25時点)

サーバー主の私しかおりません。

コミュニティルール

・BIG6を守ること
・悪い事しちゃだめ
・挨拶しっかり
・できれば自己紹介できるとグッド


おわりに。

かなり短い記事でしたが、いかがだったでしょうか。
このサーバーには、ChatGPTにお願いして作ってもらい動作したスクリプトやblenderの話、SL VRoidの話などなどしていきたいと思います。

誰も来なくてもメモ倉庫になるだけですので、私のメモを覗きたい方は、お気軽にご参加ください。

今回はここまで。
それでは。

よろしければ、サポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使用させていただきます。