見出し画像

心友


心がざわざわしてて 眠れない

連絡が取れなくなって 

どれぐらい経つんだろう

何かあったのかなぁ

心配で 頭がグルグルするよぉ

ねぇ 返事してよ…



わたしが何かにチャレンジするのを

誰よりも傍でみていてくれた

べったりした関係じゃなくて

心地よい距離感で

いつも わたしを支えてくれて

ねぇ 今どこにいるの…



お互い身体が強くないから

心ん中で 今日も元気でいてねって

心配しあってたね


真面目な話の後で

ふざけたゴリラのスタンプ送ってきたり

あははって いたずらっ子な笑い方したり

そんなところが大好きで


たまに お姉さんぶって上から目線

それが少し窮屈だったこともあったけど

でもね

やっぱり尊敬してたんだよね

カッコいいなって思ってた


わたしが写した空色アルバム

さっき見てきたの

世界に たったふたつだけ

燃えるようなゆうやけ

ハートの雲を射るコントレイル

鉄塔の向こう側のゴッドレイ

最後のページには

ふたりで見あげた空を切り取って

アルバムに入れようねって約束したじゃん


返事してよ …

今どこにいるの…

声が聴きたいよ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?