見出し画像

星に願うことは


七夕かぁ

1年に1日だけっていう伝説だから 神秘的なんだろうなぁ


晴れた7月7日って

いったいどのくらい前だったんだろう



私が星に願うことは

私の願いは


みんなが 手のひらに乗るくらいの

ちっちゃなちっちゃな幸せを受け取って


幸せだね

こんなのが幸せだったりするよね

癒されるわー


って 街中に小さな幸せが散りばめられること

だってね そしたらさ


悲しい思いをする人が

きっと ひとりもいなくなるもん

誰にも 悲しい涙は流してほしくないから


みんなで ちっちゃな幸せを分けあいたいんだ


私の願いごと

叶えてもらえませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?