見出し画像

今日のできごと

朝からスーパーへお買い物。もうすっかりお正月価格💦要る物だけ買って撤収。そこは幸い年始もずっと営業しているらしいので助かります。

天気が良いので布団干してる。

そうそう、朝ごはんはこれでした。

美味しかった!たまのご褒美に買うのはあり。
トーストではなく電子レンジ推奨とのこと。ふわふわで甘くてバターとか無くても美味しかった〜

高級食パンって買ったことなくて。乃が美の、今度買ってみようかな〜まだ比較的お手頃価格。

こないだ、ブルージンのいろねこ食パン、悩んで結局買わなかったんだよね。いつか食べたい🍞🐱

ここも可愛いんだよね。
梅田に店舗あったのに無くなってしまった……

Twitterの話になりますが、
再録をアップしてみたけど支部もTwitterも反応薄すぎて泣ける(笑)
潮時……世代交代かなぁなんて。書き手さんもちらほらいらっしゃいますし、自分の作品はいい加減飽きが来てるのではないかなとも思う。なんだかんだ4年。読み手からすると違う味も食べたくなるものか。

とある方がフォロワー整理されててばっさり切ってた(元々少ないから数は一桁程度だけど)けど、私は何故切られないのだろう……もう二年以上交流もないし、その人と仲良くされてる方々からは私は既に切られてるのに。(界隈であまり良く思われていないようで)。フォロー数も多くはないから埋もれてるということもないだろうけど。ほんと謎だな〜。あれかな、仲良くしてる方が私とも懇意だから切りにくいとか……?

映画公開し始めたらあまり浮上もしなくなるか壁打ちだなぁ。
特典小説は入手困難な訳ですけど、そもそも内容が初出しのものを数量限定ってどうなんだ……と思う昨今。等しく情報を与えて欲しい。

夕方は買い出しついでにカフェに。

なんだかんだてんこ盛りの一日でした。 明日はおうちでのんびりかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?