見出し画像

Three S 💙


どうも、ポールダンサーのSAKURAOです💜


先日オーガナイズイベント
「Three S 〜story special selflove〜」
が無事終演いたしました!


遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました😭🙏🏻✨

東京では初主催だったので、
みんな遊びに来てくれるかな…
うまくいくかな…
(大赤字ぶっこいたらどうしよう…w)
など、色々不安だったんですけど

皆様のおかげで素敵なイベントに
なったかなと思います🥺❤️!

でも私の気がつかないところで
嫌な思いをされている方がいないかだけ心配なので、何かあった方はなんなりとおっしゃってください🙇🏻‍♀️


今回のイベントの趣旨については
インスタに投稿させてもらってるので
こちらをぜひご覧ください☺️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



我ながら自分のイベントを褒めますが🥹🙏🏻、
かなり見応えのある
イベントだったのではないでしょうか、、😳?!

多分チケット代を見て
「高いな…🤔」
と思われた方たくさんいらっしゃると思います。


何故高くなるのか?


そのステージや創り出す空間には
たくさんの人の労力、精神が注がれてるからです。
すると必然とお金がかかるんです🥺


(最近は少なくなってきてると思うけど
ノーギャラとかほんとありえないと思ってる。)

豪華メンバー🥺✨


今回のイベントへ来てくださった方には、
チケット代以上の
特別で価値のある時間を
過ごして頂けたかなと思っております🙇🏻‍♀️
会場にいた方にしかわからないものですね!

そんな素敵なイベントになったのは、
最高のショーケースをして頂いた
出演者さんのおかげです😭🙏🏻✨

私はオープニングアクトを務めて
そのあとダブルMCをするという名目で、
みなさんのパフォーマンスを
お客様と一緒に堪能させて頂きました😂❤️

そりゃあもう
私の大好きな方々に踊って頂いてるので、
私得すぎて 胸がいっぱいで
色んな感情揺さぶられて
言葉で言い表せないくらい幸せな時間でした。
出演OKしてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️

そしてもちろん来てくださってる方も
大好きな方々ばかりで、
初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが
私の大好きな方の大好きな方なので、
皆様素敵な方ばかりでした🥲💕

ステージを見てるみなさんの
キラキラしたお顔も見れて、
(感動して泣かれてる方もいた😭)
色んなエネルギーが循環していて
会場全体が暖かい空気に包まれてました✨

最後に、
お手伝いしてくれたスタッフさん
会場スタッフさん DJさん
たくさんのサポートありがとうございました😭

音出しも照明も完璧で、
イベント中に呼び出されるトラブルもなく、
自分のことに集中させてもらえて
ほんとに皆様シゴデキすぎました!!!
みなさんの手厚いサポートで
イベントが円滑に楽しく行えました。😭

イベントをしてみていつも思うことは、
本当にたくさんの人に支えられてるんだな
って実感します。

昔、
私なんて誰も必要としてない
自分なんていなくていいのかも
って思ってた暗黒時代があります🥹w

だけどこんなにもあたたかい人に支えられて
喜んでもらえて ハグしてもらって
ありがとうって言ってもらえて

生きててよかった!頑張ってよかった!
自分めっっっっちゃ幸せ者!
って幸せを噛み締めてます🥲!!
私は周りの人のおかげで
自分のこと愛してあげれてる部分
とってもおっきいです。


なにを言いたいのかよくわからんくなりましたが、
ほんまにほんまに最高で幸せな時間でした!
感謝の気持ちでいっぱい😭!

またvol.2出来るように頑張ろ❤️‍🔥!
ありがとうございました🙏🏻✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?