見出し画像

寒いと震えながら食べる雪見だいふくが美味しい季節


明日は推しに会いに行く日。

本日の仕事は(失敗したー!)ってことが多く、モヤモヤしまくり。その度に会いに行く推しの名前を頭に浮かべ、耐えた1日。何なら1週間。よく頑張った。


早起き必須な明日。
寝なきゃないのに、寒いから暖かくしていたいのに、お腹は空くしアイスも食べたくなる。誘惑に負け、肌寒い中で食べた雪見だいふく。うん、美味しい🤤やっぱり寒いからこそ食べたくなる雪見だいふく🐰❄




そんなこんなしながら準備していたら午前様が近くなりました。いやほんとにやばい。寝よう。



中身のない投稿なのでお昼の焼きそばでも載せておこう。

土曜日のお昼に焼きそば。
実家では休日のお昼=焼きそばと定番だったから懐かしくなったのでした。これで仕事じゃなくて休みだったら気持ちいいお昼寝ができただろうな…🫠

ちょっと贅沢に目玉焼き🍳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?