見出し画像

めっちゃ眠かった9月26日の呟き


前日、22時まで仕事してからの8時出勤の本日。日付け変わる前には寝て一度も起きなかったはずなのに夢がリアル過ぎて爆睡した感覚なし……

確か夢を見ると眠りが浅いんだっけか😮‍💨

夢の内容もコロナにかかるというオチ…いや去年かかったからもういいわ!( ‘ᾥ’ )




寝たのに眠い!!
仕事やればやるほど眠気のピーク!!
身体中が謎に悲鳴あげてる!!

意識が飛びそうになりながら仕事していました。(おいこら)
こうゆう時の接客業ってしんどいの極み。死んだ顔してたらすみません(いつものことである)


休憩中も耐えきれず爆睡。でもここ最近、昼間の休憩は眠気に負けちゃうことが多いから仕方なす。🍆




はやく帰りたーい寝たーい!!
と思って、いざ帰れば目は覚める。寝るに寝れない。掃除して片付けしてご飯作ったわ。

軽く晩酌もしたのに昼間のような睡魔はどこいった。身体は疲れてるのに。寝させてくれ。


まぁ、でも面倒くさがり屋が家事をしたという事で良しとしよう。プラス思考⤴︎




夢なんて見なくていいから意識飛ぶくらい寝たいのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?