りさこっていう名前の女


って、可愛い顔面で気強い人のイメージ


そしてさくらはすきです


うん、テラスハウス調べです


軽井沢編と東京編に出てきたりさこはどちらも可愛くて気が強い女の子たちだった


女子同士の喧嘩になった時、1歩も引かない姿勢がすき


女子同士の揉め事って記憶にあるかぎり小学生から社会人になっても日常的にある


幼稚園より前は多分記憶にないだけ


例えば女子3人組で仲良くしてたら、2人が仲良すぎて入れないって1人の子のお母さんからさくらのお母さん宛に電話が来たり


今度はもう一方の子から電話が来たり


その次はさくらが入れなくなったり笑


仲良くしてる女子間で秘密ごとを共有するのが1番手っ取り早く距離縮める方法なんだけど


それを共有したがために他の子から、あたしが書いた手紙見たでしょ!とか言われたり


見たけど見てないって言うよね


社会人になってからは言うこと毎回コロコロ変わる子に物申したら


一切返答来なくなったのでサヨナラしたり


女同士って面倒臭いから男子と仲良くするって女子がクラスの1割くらい発生するのも納得


だけどその男子と仲良くしてることもさらに女子から嫌われる原因



書いてて電車に酔ってきました


全国の女子めんどくさいぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?