見出し画像

だめなひと

運動が苦手

体育の授業は苦痛を恥辱でコーティングしたものでしかなかった

それでは勉強ができたかというと

これも大して出来はしなかった

もともと妄想癖があるので

授業なんかつまらないと自分の妄想の世界に浸りきっていたから

要するに体力も運動神経も学力もない

なーんもとりえのない人

それが私

どんな人にも一つくらい得意なものがあるというけれど

なーんもない

でもそれが私なんだから

そのままで生きていくしかない

努力してもそこそこ

オリンピックには絶対出られない

出られないことが痛いほどわかっているので

努力もしない

こういう人生はダメな人生なんでしょうか

それなら私は一体何のために生まれてきたの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?