見出し画像

ものもらい

眼科行ってきましたー!
「ものもらい」でした(´TωT`)

私は視力が弱いのですが、利き目は左目です
右目は見えていますが機能してないって言われています。
左目だけで物を見てる状態なのです。

なのにいつもものもらいや結膜炎になるのは左目(´TωT`)
かなり痛手です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今は光に敏感になっていて明るい場所は左目が痛くなるために作製はストップしてます

2、3日したら痛みはひくと言われたので、2、3日休むことにしました。

宣伝頑張ります!!って携帯の明かりもキツい現状( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

目は本当に大切なので!!皆さん違和感あったらすぐ眼科に!!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!