見出し画像

やる事はたくさん!!

作家活動をいったん停止しても、やる事はたくさんあります!!

まず作製は当たり前にします!

それ以外には名刺を新しくしたり、委託先を探したり、POPや、梱包するのに欠かせない物を新しく買い足したり!
台紙も考えなくてはいけないし!
何より説明文や、撮影技術向上をしなくてはいけません🌸🌸

やる事はたくさん🌸
そしてパート先を探したり、資格勉強を終わらせたりします!!

6月再スタートした時は今より胸を張ってハンドメイド作家を名乗りたいのです🌸🌸

休養期間ではないので(笑)忙しなく動いてることでしょう(笑)

今のままやり方を変えるのは私には難しくて。
性格上、いったん終わらせなきゃ気が済まないのです。

楽しくハンドメイドをやっていたい。そのための1ヶ月間です。

今はその販売ができるか反応を見たくて、色々プレゼントを作ってます!
今日できたのはポニーフック!🌸

黄色が大好きということで🌸

これをどうにか販売したいんですよね。ただ材料がなかなかに手に入らない…(´;ω;`)

でもめげずに仕入れ頑張ります🌸🌸
明日から月曜日!ファイトします🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!