見出し画像

久しぶりの制作。

Minneに出品するためにポニーフック2個制作しました!

委託先ではヘアピンとしてあります❣️

今回はポニーフックにしてみました(^-^)
新しい接着剤使用。
何回か摘み直しましたが完成しました(*^^*)
明日撮影してアップしたいと思います✨✨

モノクロとカフェオレと命名しました。
説明文考えなきゃ(笑)

smallFlowerbowl。やっぱり手直しできずバラしました。また1から作り直しです。

崩したけどまた作ろうって思えてるので大丈夫です❣️

今日は3時間集中出来ました(*^^*)

作業台ではなくコタツで制作したのですが、やっぱり作業台のほうがいい。。のですが!足がキンキンに冷えたり手が冷えて動かなくなるんですよね(><)
暖房は一応ついてますが、恩恵ほぼ無し(´TωT`)
コタツも強にしてようやくなので(><)

電気ストーブ買うか真剣に悩んでます‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

それではおやすみなさいませー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!