見出し画像

切り絵 9月9日

今日は切り絵を最初にやりました!🌸
ヴァイオレット・エヴァーガーデンです!

原画は公式様より

色は裏に和紙、折り紙、もみがみで。
やっと人物のどこを切ればいいのかわかったような気がします🌸

人を表現するにはやっぱり折り紙や和紙などの種類を増やしたいなってなりましたが(笑)

今はやっぱりつまみ細工が1番好きかもしれないとも感じています。

刺繍もやりたいやり方があって調べてみます!

今はYouTubeとか検索したら沢山出てくるので便利だなって(笑)
ネットが普及して、私自身も気軽にこうしてブログが書ける、発信できる。

ありがたいですね🌸

明日はつまみ細工を中心に頑張ろ(。•̀㉨-)و ✧


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!