見出し画像

スウェーデン刺繍完成①

昨日あれから続きをやって刺繍は完成させました!

夕焼けと青空。テーマは「空」

あと2枚スウェーデン刺繍をします!🐰

今日は刺繍糸を追加しました🐰

私も刺繍糸の棚が欲しくなってきました。が引越し前提の今、物を増やせないのです。
これ以外にも私が好きでは使わない刺繍糸と入り切らないためにしまってる分も合わせると400色以上あります。

写真の容器ではあまり入らないので😭
かなり強引にも入れてしまってる状態はやや刺繍糸を取るのが大変(^-^;になるかと…

こんなに増やす予定は最初なくて(笑)
でも色んな色を使いたい欲が勝ちましたv(・∀・*)

ちゃんと場所を作ってあげたいです。

あと今日は洗濯を4回まわしました(笑)
合間ぬって服の整理、買い物等して
帰ってきてから、ワイドパンツを作ってました!

ワイドパンツは何回か作ってるので完成早かったです(笑)

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!