見出し画像

cocan(ブックカバー)を終えて。

こんばんは!

今回のcocanは直接お渡しでした!

さくらや*の応援隊の中の人(友人)だったためです!

リアルに喜んでくれる姿を見るのはやはり作家冥利に尽きますね!!

がぜんやる気スイッチ入りました!!

話を実際に聞いてなぜその色が必要なのか?

好きなのか?を今回聞けたのはよかったです!

どうしても入れたい色が今回はあったんですが、彼女の言う色味になっているかは確認しながら進められました!

友人だからできることなのはわかってはいますが。

依頼はちゃんとTwitterからでした(笑)

律儀だなぁってなりました(笑)

だって同じ無償で作るのにって私はなるのですが

彼女はちゃんと私を作家として見てくれているんだなって。

無償では頼めない。だからcocanだった。

ありがたいことです。

ブックカバーのcocanはもう1回にして

あとは本格的にやろうと思います!🌸

3作、今の段階でcocanのブックカバーを作らせていただきました!

依頼主さま、みなさんそれぞれに本に対する想いがありました。

cocanに出会わなければ、私自身が自信を持つこともなかったと感じています。

さぁ次はどんな想いに触れることができるのでしょうか??とても楽しみです!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!