やる気喪失とイラつき

なんか何にもしたくない日です。

まぁ朝からイラついてるんで余計なんでしょうが。

なぜあぁ言われなきゃいけなかったのか意味がわからない。
別に例えられたジブリの登場人物が嫌いな訳ではありませんが。
拗ねた訳ではなく(拗ねた(笑)ってLINEきてたけど。)お気に入りのコーデをして気分よかったのですが。
前も気に入ったワンピース来てたら違うキャラに例えられ…
いい加減イラつきもします。

一々なにかのキャラに例えなきゃ気が済まないのでしょうか??

推し色の服を私は買っただけです。

しかもネックレス付けて言ってよ(笑)まで言われたので。
私はおもちゃじゃあありません。

その作品まで嫌いになりそうです。

過度に言われ続けたら腹も立つっていうか。
その例えられたジブリの登場人物に似ても似つかないので。
コスプレしてる訳でもありません。
青色着たらその作品の登場人物でしょうか?全身青系で揃えてましたっけ??
ってなってます。

今、イラつきやすい時期なんで。普段なら流せることも流せないくて余計にイラついてます。

会うってなったら普通に仕事着でその子と今後会います。ってか会いたくも今はないです。

仕事までに何とかイラつき抑えたい…( ̄▽ ̄;)
今日は連休前でやる事沢山あるんですよ。
やり忘れしたら明日が大変になる^^;

イラついてたり、テンパったりすると何か抜けるんで絶対に。
思い出すのは帰宅して落ち着いてからだったりします😭

そうならないようにしたいです🥺

せっかく久しぶりに夜から朝まで1回も目覚める事無く起きれたのに😭
気分よかったのに😭

それでは!面接結果はダメだったので次頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!