見出し画像

はじめてのcocan依頼!!

今日は恵方巻きを買いに行ってから、Twitterを眺めたり、Minneの販売の宣伝とかしていたら!

一通のDMがきました!!

始める時に私がイメージの色を決めてよいのか迷っていました。

お話を聞いて本との出会いもお尋ねしました。ドキドキでしたし、今も色はこれで!?って聞きたい衝動にかられますが(笑)

イメージカラーが頭に一気に湧いたんです!

あとは決めたカラーをどの模様でどの位置にするかを悩むんですけど(笑)

私が持ったイメージカラーが本に合ってくれたら良いなぁと。

思入れがある本は沢山あると思います。

私もアンネの日記以外にも思入れがある本はあります。

外に持ち出した時にブックカバーを見て「あの人はどんな素敵な本を読んでいるんだろう?」って思えるブックカバーを作りたいです!

そして持ち手さまが大好きな本を守るという意味でも。ブックカバーは必要だと思うのです。

今は私の後に中にイメージを湧かして、持ち手様に気に入っていただけるように。

作製に約2週間お時間を頂きます。

今月は残り1名様です!


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!