見出し画像

明日は我が身。

とつくづく思った今日。

同僚のお子さんが濃厚接触者になったということで急遽お休みされました。

ラスト入る人が見つからず。
1時間休憩をもらい、ラストまで仕事してきました。

子供たちに感染が広まってるとは聞いてはましたが、いきなりきたなっていうよりは
あぁやっぱりこうなるよね。でした。

今は誰がコロナに感染してもおかしくない状況が身近により感じた今日。

休んだ同僚さんの結果すらまだわからない状況なので。当面の間はお休みされるでしょう。

保健所からの連絡もまだないとのことで不安しかないと思います。

私も一度PCR検査受けたことがありますが。結果くるまでやっぱり不安でした。
陰性とわかるまでの半日は正直、陽性だったら周りに頼れる人が居ないのでどうしようってなってました。
結果陰性でしたが。

接客業なので不特定多数の人と接します。
接客業が好きで今の職場選びましたが、やはり常に不安は付きまといます。

優先してPCR検査が受けれる環境でなければ迷わず退職してたかもしれません。

しばらくの間はシフト変更などあるでしょうから、ハンドメイドに集中できる時間は減ると思いますが兼業を選んだのは自分なので。
時間は作るものとも言いますし(笑)
朝早く起きたり、寝る時間ずらしたり体調崩さない程度にしようと思います✨

ぬいぐるみ制作も地味に進んでます॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

頭の部分の縫い合わせはできました🙆
次は胴体を縫い合わせします❣️

今日はとりあえず疲れたので(笑)おやすみなさい(*˘︶˘*)

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!