見出し画像

5月スタート!

今日は八十八夜ですね〜🌿

今日は風が強く作製になかなか集中できませんでしたが新作2作目完成致しました🌸🌸

チラ見せ🌸

画像1

コップの中はあえて何も入れません🌸
摘みは夏仕様ってことで涼し気な色を選んでみました🌊

あとMinneやcreemaに出していたFlowerbowlたちを手直しするために違和感感じたとこは取りました(笑)
また明日摘みを足そうと思います🌸🌸

そして!正絹を買いました!!届くのを楽しみにしています(≧◡≦)

髪飾りは正絹でやりたくて。あと松のFlowerbowlも正絹で出来たらいいなぁって思っています!

髪飾りの土台は6月前に最悪届くという…失態をおかしたみたいで…(´;ω;`)

今ある土台在庫も数があるので!それを全部作れば6月スタートに間に合う!!って奇跡(*´ω`人)

つまみ細工はやはり楽しいです🌸🌸

委託販売をクーデクレさまにてさせて頂いております(๑´ω`ノノ゙✧
ホームページよりどうぞ!🌸

気になった作品があればクーデクレさまTwitterDMまでよろしくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

そして着画キットも買いました🌸🌸

マクロレンズはまだ悩み中……🤔💭

それでは🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!