できないなら任せよう!

宣伝がなかなかにできなくて…

私自身は作製とかに時間を割いていて、なかなかに宣伝できない。なら!

任せちゃお♡♡ってなりお友達にTwitterアカウントを作成してもらいました!

そしてお友達がランダムに選んでTwitterにあげてくれます。

そうしてあげてくれたツイートを私がRTするだけなら!できる!!

ランダムにでもツイートしてくれてRTしたら私の作品を見てもらえます!

さくらや応援隊ってアカウント名を見た時は嬉しかったです🌸

@sakuraya_86 がそのアカウントになります!

今日は作製らしい作製できなかったので明日は頑張りたいと思います!

Minneにて販売しております!


よろしくお願いいたします🌸


サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!