見出し画像

お久しぶりです!

本来なら月曜日お休みでしたが、朝に連絡あり急遽お仕事になり3連休が3連勤になった咲耶さんでした(笑)

本当に参加はしたかった違う用事あったんです。が代われる人が私しかいなくて無理を承知で掛けてこられて出て欲しいと困った声で言われると
断れず…当日のシフト交代は本当にやめて欲しいです😭
来月も代わってあげてほしいと言わたのですが、さすがにお断りしました。

一人の人のシフト変更、突然の休みが多すぎるのです。
今回急に出ましたが代わりにどこか入ってくれるわけではないので。代われる日もないし。

今月だけで急なお休み2回ですよ?プラスシフト交代したのが1回。
合計3回。
仏の顔も三度です。
ずっとバタバタしていてなかなかにハンドメイドができてませんが😭😭

今日は無事3連勤終わらせた後に、4月の銀婚式お祝いデートやっと行けました!!

酒かすラーメンに利き酒、酒かすアイスに柿の種チョコ🍫
美味しかったです!
明日、ダブルワーク先の初出勤です!
慣れるまで大変だけど頑張りたいです!🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!