ブーケのようなご褒美を ep.小さな声8

季節がまためぐって、私たちは元気にお花を咲かせています。ただ、少し暑く感じる時期が増えてきたのでまた終わりかな?なんて思ってもいます。

 すみれちゃんが鼻歌を歌いながらお水を持ってきてくれました。なんだか今日はいつもよりご機嫌です。

 あれかな?デートかな?そうでしょ?

「今日はねぇデートなんだぁ。去年から約束してたの」

 あらあら、顔が緩みっぱなしよ。しゃんとして、ほら。今日は早めにお客さんが来てますよ。

「あ、いらっしゃいませ!」

「まだ早いかしら?」

「いえいえ、大丈夫ですよ。暖かくなってきましたからお茶と綺麗なお花で癒されて行ってください」

「わぁ、店内も綺麗ね」

 すみれちゃん、新しいお客さんが来て嬉しそう。夜に楽しみもあるし、今日も一日頑張れそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?