見出し画像

本の紹介「僕の家へおいでよ Wedding 6巻/優木なち」

画像1

買いました!読みました!

前巻では、谷さんが美玲ちゃんへの気持ちを抑え切れずにキスするところで終わってたはず!

画像2

「一晩、僕にください。これは浮気でも不倫でもなく、接待と考えてほしい。もし、距離するのなら旦那さんの会社の仕事は断る」と迫る谷さん。

画像3

美玲ちゃんも一度諦めますが、やはり真野さんのことを想い、谷さんの部屋から逃げ出します。

そこで、帰国した真野さんと鉢合わせしてしまう美玲ちゃん。

気まずい空気が流れるものの、なんだかんだで真野さんは美玲ちゃんを許します。

画像4

落ち着きを取り戻した真野さんは、美玲ちゃんから事情を聞くことに。

そこに谷さんまで現れ、谷さんが真野さんを煽ってしまいます。

ブチギレる真野さん!

画像5

だけど、真野さんは結局谷さんをボコボコにすることはありませんでした。

画像6

画像7

真野さんの器の大きさに谷さんは完敗。

謝罪し、翌日には引っ越すことになります(お隣さん同士なので)。

引っ越すといっても同じマンションの別の階だけど!

谷さんは、美玲ちゃんにこれからもデザインのことで何かあったら協力したいと申し出るけど、美玲ちゃんも流石に断ります。

だけど、真野さんはこれからも美玲ちゃんのデザインに関してはよろしくねと言います。

画像8

うーん……。これは。。

事情はどうあれ、谷さんは美玲ちゃんを襲ったわけで、それでも今後デザインのことを谷さんに(真野さんの許可が出たとはいえ)学ぼうとする美玲ちゃんにも、許可を出しちゃう真野さんにも、まだ関わろうとする谷さんの神経の図太さにもモヤモヤしました……。

画像9

次巻では、新婚旅行ハワイ編からスタートしそうですね!

巻末には、番外編が二つ収録されており、ひとつは美玲ちゃんと会う前の谷さんの恋愛事情、もうひとつはお祭りで元同級生にdisられる美玲ちゃんを真野さんが元気づけるお話です!

というか、美玲ちゃんの元同級生がほんと酷い……。

でも、元同級生のおかげで真野さんの魅力が余計に引き立ってます!

なんだかんだで、今後の谷さんのことも気になるので次巻も楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?