見出し画像

本の紹介「シンデレラクロゼット 5巻/柳井わかな」

画像11

表紙が可愛い!!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

画像11

光と、光が通う学校にいるシウさんがなんだか訳有りっぽい雰囲気でモヤモヤするはるかちゃん。

画像2

シウさんに、光との関係や気持ちを話されます。

画像3

二人は両想いだったんだ……、と落ち込むはるかちゃんに、光が「はるかはシウにからかわれただけだよ!」と説明して誤解を解きます。

画像4

この一件で、はるかちゃんは光に対する気持ちに気が付きます。

画像5

ただ、シウさんはからかったものの、光に対する気持ち自体は本当のようでした。

画像6

そして、光が遂に動き出した……!

画像7

お互い好き同士なのに、気まずくなるのが嫌で気持ちを言い出せない二人。

あー!もう付き合いなよ!!!!!!!!( ゚д゚)

画像8

光への恋心を隠すことで、なんとなく気まずくなってしまった二人。

耐えきれず、はるかちゃんが告白した……!

画像9

両想いキターーーーーー!!( ゚д゚)

画像10

そんなこんなで、二人はおうちデートをすることに。

そこで突然のはるか母、登場!

5巻はやっと二人が両想いになれて大きな展開になりましたね!

光は女装男子なのですが、はるかちゃんに男としてもらいたい為、全体的に女装よりも男性でいるときの方が多かったです。

次巻も楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?