見出し画像

本の紹介「僕の家へおいでよ Wedding 7巻/優木なち」

画像1

7巻は大半が、新婚旅行のハワイ編でした!

真野さんを喜ばせるために大胆な水着で喜ばせようとしたり、頑張る美玲ちゃん……!

画像2

新婚旅行を終え、帰宅してから真野さんの性欲が以前にも増して強くなったのか、美玲ちゃんはこれでは真野さんの身体に負担がかかるのではと焦り出します。

画像3

マリッジィ(ゼクシ◯みたいなものですねw)で調べてみたりw

画像4

そして、真野さんの性欲を落とそうとこんな本を買っちゃったり……w

画像5

更には、久し振りの谷さん登場!

谷さんにも相談する美玲ちゃん。

谷さんは全てを察しますw

画像6

画像7

最後の方では、タイミング悪く真野さんが美玲ちゃんの本を見つけてしまいます……!(´;ω;`)

またもやすれ違いの予感!?(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?