見出し画像

何を知っても、できる人にはかなわない

今週、ピシッとしたスケジュール感でお仕事していたことを思うと、かなり余裕のあった一日。

それでも、動画を仕上げて
吉方取って
往診に行って
サムネ作って送って

ゆっくりご飯食べて
お昼から施術して。

施術も、想定より経過がいい感じで
痛みも痺れもほぼなし。
あとはむくみが取れて、施術しなくなっても
戻らないぐらいの土台が欲しいですね。

キッカケがなければ、
最近の出来事やインプットを改めてしっかり話す機会って作るの難しいですが、チョロっと今日喋る機会もあったお陰で、明日の勉強に弾みがつく...かも?

色々学んでも、知識を得たからと言ってあーだこーだ言わず
できることを、淡々とやり続けながら、やれることを少しずつ広げていく方が
世の中のためにも、人のためにも、自分のためにも
それが一番。

知ったことを、形にできるように。
明日もまた、良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?