Thermo小型チップで乗っ取り数値の改ざん

20210109



2021/01/07に危険値のブザーが鳴り電池交換したThermo ではなく

もう1台の方のThermo の危険値のブザーが鳴り電池が切れました。



この2台のThermo には、ナノチップが付いています。

目的は私に放射線照射を行う為と盗撮の為とガイガーカウンターに

外部からThermoのチップにアクセスして遠隔操作を行い放射線測定値を

低く改ざんして危険値のブザーを止め放射線照射の犯罪を隠蔽する為です。

私の身体にもナノチップが設置されています。

おそらくシャワーや飲食物から体内に入っていますが映像から両目の眼球と頭の皮膚に

付着しています。そして自宅は、家宅侵入され何千何万と言う数のチップが

壁紙、床、全ての家具や雑貨に設置してありますが実は、最近購入した品物

全てに小型チップが設置されています。そこに後からデータ送信して放射線照射の指示が

書きこまれているはずです。近隣の外壁、自家用車や樹木、私有地地面や

区道、街路灯ここにも私を盗撮と位置情報の確認と放射線照射の指示が書かれた

小型チップが何万と設置され地域一丸となって行われている犯罪で地元民が私のレントゲンの裸のライブ盗撮をアプリで見ています。

小学生や保育園児にも入浴やトイレの盗撮を見せて私の自宅前で怒鳴らせ加害に参加させています。

自宅のトイレは便座にまで盗撮目的でチップがつけられています。

浴室も洗面所もミラーにチップが付いています。

そして、私の、身体のナノチップと方々に設置されたチップがネットワークで繋がり

認証して放射線照射が行われ盗撮映像がデータ送信されます。

他のチップに接近しなくとも外部からそれぞれに設置したチップに通信が行われ一定時間、私に放射線照射が行われています。

南側の防犯カメラには、一晩中電離放射線通貨の飛跡や粒子やイオン
、光電子が発生している時があり私有地地面や近隣樹木から私の自宅に
向かって一斉に照射が行われています。

私の体内のナノチップで思考盗聴が行われていてさらに両目の眼球のナノチップで私の見たもの全てがデータ送信されています。

テロリストなみの加害を受けていますが16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジーのリストに上げられてから水面下で地域一帯に加害組織が配置され地元民も参加して地域全体に広まりました。

現在は足立区を飛び越え

多くの国民が私の放射線照射とレントゲンの裸のライブ盗撮をアプリで見ています。

公安が実行犯で国が予算を出している国家犯罪なので堂々と裁かれる事なく犯罪が行えるからです。

私が高校の担任に集団ストーカーテクノロジーのリストに上げられたようにこの犯罪は、

教育者が犯罪を行っています。そこに、公安、宗教団体、放射線関連施設、建設会社、病院、弁護士、

裁判所などが連帯して加害行為と隠蔽を行っている国家犯罪です。

一人の加害に月3億とも言われる予算が出ています。

もう、日本は、そこまでの国になっています。

訳の分からない未解決事件、行方不明者の数、自殺者の数、精神病院の異様な多さなど

ここに集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者が数多くいます。

Thermo、危険値のブザーが鳴り撮影すると近隣の男性の映像送信と音声送信があり

電源が切れます。ここで電池を入れ直すと通常この機器は、全てがリセットされる

仕様になっていますが、2台共電池を入れても線量も積算も変わっていません。


これは、ガイガーカウンターに設置された小型チップでガイガーカウンターが乗っ取られているから何もリセットされません。

壊れているのなら危険値のブザーすら鳴りませんが壊れている

訳ではないので危険値のブザーが鳴っています。

数値を固定されているはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?