竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所

画像1 多分6年ほど前に撮影しました。 このイルミネーション全てが電離放射線の媒体です。 周りにいる人間は、いつも撮影される電磁波の粒子に覆われ 電球一つ一つが無線電波で送られる放射線照射指示の切り替わりのラインを 出しています。
画像2 多分6年ほど前に撮影しました。 このイルミネーション全てが電離放射線の媒体です。 周りにいる人間は、いつも撮影される電磁波の粒子に覆われ 電球一つ一つが無線電波で送られる放射線照射指示の切り替わりのラインを 出しています。
画像3 上空は、いつも自宅内で撮影される粒子の塊です。 照射媒体の電球の小型チップが大量にあり上空からの放射線が一帯の電球に当たっているので ものすごくはっきりと電離放射線の粒子が映っています。 木にもです。
画像4 上空は、いつも自宅内で撮影される粒子の塊です。 照射媒体の電球の小型チップが大量にあり上空からの放射線が一帯の電球に当たっているので ものすごくはっきりと電離放射線の粒子が映っています。 木にもです。
画像5 私がいて認証が行われている間、この公園内全ての物や人間にも同じように 上空からの放射線が当てられています。一帯に小型チップがあり広範囲で上空からの放射線が当てられています。
画像6 テントも樹木も電離放射線の粒子に覆われこの公園一帯が電磁波の中にあります。
画像7 私がいて認証が行われている間、この公園内全ての物や人間にも同じように 上空からの放射線が当てられています。一帯に小型チップがあり広範囲で上空からの放射線が当てられています。
画像8 私がいて認証が行われている間、この公園内全ての物や人間にも同じように 上空からの放射線が当てられています。一帯に小型チップがあり広範囲で上空からの放射線が当てられています。
画像9 私と一緒にいて母は、何度も倒れています。 この時私の脳波を追跡して24時間365日当てられている上空からの衛星を使った放射線が 外部から全ての電球や地面や電線や樹木にに送られる放射線照射指示で一旦方々の小型チップを 通過して再度私に照射されています。 この時、当て方が無差別であたり一帯に電離放射線があたっています。 人間もです
画像10 私と一緒にいて母は、何度も倒れています。 この時私の脳波を追跡して24時間365日当てられている上空からの衛星を使った放射線が 外部から全ての電球や地面や電線や樹木にに送られる放射線照射指示で一旦方々の小型チップを 通過して再度私に照射されています。 この時、当て方が無差別であたり一帯に電離放射線があたっています。 人間もです
画像11 イルミネーション小型電球一つ一つに盗撮器内蔵の小型チップが設置されそこの外部から 無線で放射線照射指示が一括送信されます。
画像12 イルミネーション小型電球一つ一つに盗撮器内蔵の小型チップが設置されそこの外部から 無線で放射線照射指示が一括送信されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?