​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​竹の塚イルミネーション、足立区の加害の場所

画像1 上空は、いつも自宅内で撮影される粒子の塊です。 照射媒体の電球の小型チップが大量にあり上空からの放射線が一帯の電球に当たっているので ものすごくはっきりと電離放射線の粒子が映っています。 木にもです
画像2 人間に当たり洋服が粒子の塊で覆われています。
画像3 白い洋服が上空の衛星からの放射線が当たり粒子で覆われています。
画像4 この様々な粒子が常に自宅や私有地や区道で撮影されている粒子です。
画像5 イルミネーション小型電球一つ一つに盗撮器内蔵の小型チップが設置されそこの外部から 無線で放射線照射指示が一括送信されます。
画像6 この気球の小型チップも放射線照射指示のラインの切り替わりを出し周りにいる人間にも 当たっています。
画像7 真っ白いテントが電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。
画像8 変形しているのが上空の衛星からの放射線がイルミネーションの小型チップに当たりさらにそこから私に照射されていてこの時の線は、この形で当てろと言う外部からの指示でセンサーに現れています。
画像9 イルミネーション小型電球一つ一つに盗撮器内蔵の小型チップが設置されそこの外部から 無線で放射線照射指示が一括送信されます。
画像10 変形しているのが上空の衛星からの放射線がイルミネーションの小型チップに当たりさらにそこから私に照射されていてこの時の線は、この形で当てろと言う外部からの指示でセンサーに現れています。
画像11 変形しているのが上空の衛星からの放射線がイルミネーションの小型チップに当たりさらにそこから私に照射されていてこの時の線は、この形で当てろと言う外部からの指示でセンサーに現れています。
画像12 私がいて認証が行われている間、この公園内全ての物や人間にも同じように 上空からの放射線が当てられています。一帯に小型チップがあり広範囲で上空からの放射線が当てられています。 左の青白い物体は、人間の女性です
画像13
画像14
画像15 私が移動すると方々の小型チップに外部からの放射線照射指示が送られ一帯に上空の衛星からの放射線が当たります。
画像16 この一つ一つに盗撮カメラが内蔵された小型チップです。
画像17 線が切り替わっているのは、当て方を変えまんべんなく被ばくさせる目的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?