人体実験

画像1 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。
画像2 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。
画像3 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。
画像4 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。
画像5 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。
画像6 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?