731部隊人体実験は、続いている。

画像1 202105010229 ​数時間前から吐き気が止まらず16 LED の電源を入れると私のスウェットの小型チップに 外​部からの放射線照射指示が送られ至近距離から電離放射線が当たっていました。
画像2 ​拡大します。​ この時この位置にある小型チップに上空の衛星からの電離放射線がちょうど当たっているからです。
画像3 ​白​い霧がかかったように見えると思いますが、拡大すると一つ一つがこの粒子が集まって塊になっています。​​
画像4 ​電​離放射線で発生した、光電子やイオンは、円形から線状になったり変形して移動します。​​
画像5 ​白​く発光して移動する電子やイオンも電離放射線の影響で発光しています。​​
画像6 ​白​く発光して移動する電子やイオンも電離放射線の影響で発光しています。​​
画像7 ​白​く発光して移動する電子やイオンも電離放射線の影響で発光しています。​​
画像8
画像9
画像10 ​上​空からの衛星を使った電離放射線があたり16 LED の上に白い線が入っているのが見えると思います。​​
画像11 ​​拡大すると16 LED の周りは、電離放射線で発生する様々な色がミックスされた粒子に覆われています。​​
画像12 ​​自​宅内の発生して移動している電子、イオン分子は、上空からの中性子線が当たり電離作用で紫に発光しているのが見えると思います。
画像13 ​16 LED 先端についている小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。この映像では粒状に撮影されていますが次の映像では、線に切り替わります。​ ​​粒状の先端が青く光っていますがこの ledライトは色付きではありません。白の通常の ledライトです。青く光っているのは上空の衛星からの電離放射線が ledライトの小型チップに当たっているからです。​​
画像14 ​リ​ビングを撮影した映像ですが向かって左側に黒の16 ledライトがありますが粒状の小型チップの映像と異なり小型チップが三つの線に切り替わっています。この時、外部から送られてくる私に対する放射線照射指示がこの形に切り替わっているからです。​​
画像15 拡大すると青い線が3本並んでいます。
画像16 ​​そしてリビングの換気扇下のライトですがこのライトの小型チップにも電離放射線が当たり黄色く発光しています。 上空の衛星からの放射線は、私の脳波を追跡して24時間365日照射されていますが補足の小型チップを使うことで至近距離から被ばくさせることが出来ます。​
画像17 ​​今​​度は私の衣類ですが、衣類の小型チップから私に向かって至近距離で放射線照射が行われているので衣類から矢のように粒子が写っています。​​​​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?