見出し画像

#120 桜音日記🌱Lv.20▷▶ Lv.21✨ 2022年 5月8日〜2023年5月14日

5月8日(月曜日)
①21歳になりました🎂🎊🎉
②誕生日編集🎉
③好きなことしてた。


わたくし、21歳になりました🎂🎊🎉


いやー!!ありがとうございますありがとうございます😭

何かしらの形で僕にメッセージ送ってくださった皆様。
本当にありがとうございます。

すごく凄くすごーーーく!嬉しかったです😳


21歳は、もっと角南けーとを皆様に知っていただけるように動いて行けたらいいな、、って思ってます。

これからもみんなよろしくね✨


さてさて、、誕生日は、、

編集です。笑


気合いで爆速で投稿ですわ。

色々話してるから良かったら見てくれたらうれしいな。


夜は、母と妹と電話して、

深夜、すき家食べに行って……www

一人暮らしの誕生日って感じだよねww

どうぞ。これからも角南けーとをよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️


5月9日(火曜日)
①朝起きて、日用品買いに🚲💨
②撮影撮影📸
③渋谷の方へ🚃


ういっーーす!!

昨日は本当に一日オフ!!って感じの一日だったな……、、、

よっし!


今日からはまた気合い入れてこーー🔥


まず起きてからは、近くのドラッグストアまでチャリ漕ぎです笑


日用品の買い物✨

日用品計は切れる時全部きれるやん……やめてくれww

午後すぎからはまた少し撮影📸


動画編集も忘れずにね✨

さてさて、夕方からは渋谷の方へ少しお出かけです🌇


最近本当に日が伸びたね…18時過ぎても全然明るい!!


夜は竹にぃ(専門時代の友人)とご飯行ってた!!

うどん、蕎麦屋さんに行ったんだけど
写真撮り忘れた…ごめんちょ、、

5月10(水曜日)
①考えめぐり巡る
②お菓子うめぇ🍭🍬
③やる事やって、、


考え事して、、早3時間……


3時間?!


いや、一瞬時計見直したよね笑


これ最近の癖……なんだよね、、


まじで余計な事ばかり考えてる……。


目の前の事しか見ず、うぉー!!!

ってなれたらいいんだけどね、、


中々そうにもいきそうにないです。、

お菓子買いに行こ、


はいー美味そうー🤤


まじでめっちゃ久しぶりにお菓子買ったww


ラムネ系が僕は1番好きです……

中でもクッピーラムネが1番好きなんですけど
無かった…😭😭😭


しゃーないね。

夜はやる事やってました……笑


5月11日(木曜日)
①早く起きちゃった……
②はたらくぜーい
③深夜編集🌃


んーー、、、、おはよう……

なんか目が覚めた。

起きるか……


起きて少しスプラしよ……笑


よし、、だんだん目が覚めてきた✌️


今日は朝からアルバイトです!


最近お金関係の不安が本当に凄いww


なんとかなるかな……なんとかしなきゃなんだが。。


バイトも終わって、家に帰ってからは
予め決めておいた予定表にそって時間をすごしていくぅうう!!


俺って本当に超絶グーダラ人間で…、、


何かに縛られないと中々行動出来ないんですよね…、、

だから最近、1時間事に時間割を決めて行動したりしてます笑


情けない話しですがこうでもしないと動けないんだよな…、、


頑張りやす。🔥

そんなとある1時間は編集っす!

5月12日(金曜日)
①アルバイトっす
②寝っちゃった、、
③電話を少し📞

さぁーーて!!

今日も働くぞー!💰


でも今日は5時間だけなんですよね…
では!!行ってきます👋


今日はなんかお客さん多かったな……


ただいまー、

5時間だったとは言え流石に疲れたな……笑


気づいた時にはもう既にベットの上で瞼が落ちてました


5月13日(土曜日)
①見てくれよな🤲
②ありがとうございます!
③ラーメン食った食った🍜


おはよーん!!📸

今日もYouTube1本上げたぜ📓

今日の動画は一人暮らしの買い物事情みたいなやつだなほんと、、

一人暮らしの奴は見てくれ


業務スーパーで買うべきものがわかるから。www


その後はまたとある所で勉強させて頂いておりました🌱

本日もありがとうございます!

夜はね、専門学校時代の野郎4人と会って、
ラーメン啜ってましたwww

またその様子はVlogにぶち込もうと思います✨


専門時代の同期と会うと不思議と幸せホルモンでますわ。。

ありがたや……

5月14日(日曜日)
①朝早起きして、、
②千葉まで
③眠たい…


昨日結局ご飯食べて帰ったから
家ついたの0時過ぎ頃だったんだよね…


今日は6時半起き……中々身体が痛ェwww



今日は千葉県に少し用事がありこんなに早起きしてました( ̄▽ ̄;)


今日も本当にありがとうございます✨


よし。。帰ろう帰ろう、、と家に着いたのは20時、、、


一日終わってるぅー!!!wwww



もっと長ったらいいのに……とか思うけど
時間だけは平等。。

クソォ。。

ちょっと明日も朝早いので寝るね……おやすみ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?