見出し画像

#114 桜音日記🌱Lv.20 2022年 3月27日〜2023年4月2日

3月27日(月曜日)
①編集編集💻
②部屋の片付け
③でっかい鏡届いたぞ🪞

これからYouTubeどーしていこうかな……。


今日はYouTube悩みでもちきりでした。


本当に難しい問題です……。ww



別にYouTubeを趣味で終わらせるつもりはないんです……。ないならね?!ww

ただ、現に今俺がやってるYouTubeはどうなのか?と自問自答すると返答は、

「趣味止まり」

です。

じゃあ趣味じゃないYouTubeってなんだ?

って考えてみるとそれが意外と難しくって、、、

なあぁぁぁぁわわわわわ!!!!!!


って、、ね。w

その後はちょっと部屋の掃除!


まじで3日ほど掃除サボるだけですぐ散らかる…。🧹

あとさ、Amazonで注文してた姿見とどいたぜ✨️

またお部屋紹介vlog撮るからみてちょ。

3月28日(火曜日)
①まじで歯医者嫌。。
②無印良品✨️
③寝ます。無理。

痛い……。。


3日前程に歯医者に行った際、虫歯と診断された奥歯。

今日はその治療です。。

なんかね、またYouTubeで話すけど結構ヤバめの虫歯だったっぽい。。

治療スターとおおおおお!!!!?!?!?


ねぇ、麻酔あんまり効いてない……いってええ!!!!ぬぉおおお!!

すいませんごめんなさい……ってことで麻酔増量。


終わった……。

なんとか治療がおわった。

口の中も終わった……笑

先生、ありがとうございました😭


なんか口の中が燃えたような匂いww

帰り際に無印良品で買い物💰

おうちに帰ってご飯。

麻酔が切れた。

痛い……。

痛い?

痛い😭


起きとけない、、、寝て紛らわせるしかない。。

また明日。。。

3月29日(水曜日)
①お出かけ🚃
②結局こーなる。
③ラーメン食べて🍜


朝5時。

なんとか痛み引いてた!!

良かった良かった……😭


まじで昨日はしんどかったな、、、

朝5時に目覚めて、お風呂入って朝ごはんたべて。

なんか凄い優雅な朝を過ごしましたww

その後はちょいと東京まで!

桜いい感じに咲いてた🌸

そして昼前に友達と合流🙌

結局大阪いようが東京にいようがやる事は変わらん。カラオケじゃい

今日なんかすこぶる声がでて、

女性の曲を原キーで歌う縛りして戦ってましたww

夜はラーメン🍜

前も来たことあるラーメン屋さんなんですよ!

生姜が効いててすごく美味しい🤤


またな相棒。4月からお互いの新天地で突き進もうね。

3月30日(木曜日)
①ほぼ朝にスプラ
②友達とお話✨️
③かぐや様☔️


もうこれは早朝カウントかな……??

昨日の夜から朝付近まで友達とスプラしながら電話してました☎

はいねまーーす!!


はっ。

おはよう☀️


宅配で起こされました😊

今日はね、近くに住んでる友達と少しあってました!


もう春から期待も沢山あるけど不安もあるのは確かです。

なんか、こう、、、ね、ww

でも笑顔でなんとかやっていいきましょう!!

基盤がないっていうのは本当に不安になるものです笑

夜はかぐや様見てた🌃

3月31日(金曜日)
①歯医者ラスト🦷
②ちょい編集しなきゃ✨️
③早く寝よう🌙


よし、、、今日で一旦歯医者終わり!!!


今日はね、歯のクリーニングと虫歯の除去後の健診?って言うのかな、、、


それをしてもらってました😁

特に虫歯になっていた歯以外は悪くなくて本当に良かった…。

日中はとある動画の編集中📸

実は明日は僕にとってほんとうに大事な日。

今日はね、まじで早く寝たwww

22時頃には布団の中にいました……笑

明日ちゃんと起きれるようにね!


ではまた明日(o・・!!


4月1日(土曜日)
①新しい春🌸
②ご飯✨️
③これから。

今日は新しい春がやってくる日です✨️


専門学校と違って、今僕が何をどこまで言っていいのかが本当に分からないので

今まで以上に曖昧な書き方しか出来なくなると思います……


この日記は本当に扱いムズいwwww


という事で!!

今日はとある大事な日でした😁


ちゃんと顔洗って、服着替えて。

新しい場所でも自分らしくをモットーに!!

行ってきます👋



東京の春です🗼🌸

新しいところで出会った方と一緒にお昼ご飯を食べて

今日は終わりました。。


ふーー。。。。


こっからです。

ここからどれだけ厳しくなれるか。


来年の春。

笑っていられるように。

この日記を笑顔で見返せるように。

ね!

4月2日(日曜日)
①色々準備。
②編集だぜ〜✨️
③買い物🛍


今日で、一応で休み最後?みたいな日かな笑


本当に色んな準備してたww

あと編集しておかないと、、
時間を今後つくれるかまじでわかんないのでね、、


あと業務スーパーに行って今後の食料手に入れてた✋✋

明日からはね、新しい仕事がはじまるんです。

はい。wwww

ちょっぴり今から緊張してます笑


でも働かないと夢を追うこと。生きていくことさえ叶わないですからね……ww


ちゃんと働きます……w

では!!また来週✨️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?