芋出し画像

#51桜音日蚘🌱Lv.19 2022幎1月10日〜16日

1月10日(月曜日)🌱 ͛.*自炊モヌド桜音 🌞

おはようございたす 
もうすっかりお昌です☀

倪陜が高い高い‪w‪w‪w‪w

今幎。2022幎になっお既に10日が経ちたしたね本圓に日が流れるのが早い 

今日は冬䌑み最埌の日
最埌の日に桜音は料理のお勉匷をしおいたした🍳

今幎の目暙に『1週間に3日以䞊自炊する』
ずいうのを立おおいたす- ̗̀ ðŸœð“ˆ’𓂂𓏞

今たでも少しは自炊しおたんですけど、
そんなにしおたせんでした 😭😭😭😭😭😭

なので本日。桜音は1日だけYouTubeで料理系の方々のチャンネルを回りたくっおたした‪w‪w

あみんな聞いおヌヌ

今日人生で初めおパプリカを買いたした。‪w‪w
これや

切っちゃった埌に写真ずっちゃった

もうどうやっお切っおいいか 。
Google先生巊手。包䞁右手ずいう荒業でさばいおいきたした·͜·✌

あず、お肉ずかボヌルに入れお混ぜたくっお
こうや

材料費300円ぐらいなんですよ
初心者がお送りするお料理YouTubeでもあげようかしら

1月11日(火曜日)今幎もよろしくお願い臎したす🎀

おはようございたすヌ

今日から孊校。新幎初めおの授業です。

いいスタヌトきりおぇヌヌヌ🚵‍♂🚵‍♂🚵‍♂🚵‍♂

1限はボヌカル
2目はナレヌションでした。

ナレヌション今幎こそ。
今幎こそ䜕かしら掎んで、攻略の糞口を芋぀けおやるからなヌヌ

の粟神で今回ナレヌションに挑みたした。

そしたら、久しく先生の口から出なかった
『OKヌ』

ずいう声がナレヌションを終えた埌に聞こえたした。。

ふぉぉぉぉぉヌヌヌヌ🀀🀀🀀🀀
録音ブヌスから出るたで、クラスの子に芋られないようにずっずニダニダしおたした。はい‪w

新幎のスタヌトにしおは僕には勿䜓ないぐらいの奜調な滑り出し
このたた流れに乗るこずができるのかいや、できるね。きっず。きっず 。。

倜は幎明け初めおのバむトでした💞💞💞
今幎も皌がせおいただいたす

1月12日(氎曜日)うどんからスタヌト。りマりマ。

おはよ っおか、さっむ❄❄❄❄

今日家出た時にパラパラ雪降っおたんです 
少しだけテンションが䞊がった自分に『お、俺、ただただ子䟛の気持ちあんじゃん』

ず自分の心の若さにほっずしたした‪w‪w‪w

今日はですね、お昌に同期の子ずうどんをたべにきたした

寒い時のうどんは矎味いんじゃ〜

はぁ〜。ほんずに枩たる😇😇😇😇😇😇🀩

日䞭は孊校で授業受けお家に垰宅。

ただいたヌっお蚀っお、だれもおかえりヌ
っお蚀っおくれないのっお蟛いな〜なんお思った瞬間が今日ありたした。

い぀も誰も家にいないのにただいたぁヌっお蚀っおるから回ぐらいは返事垰っおきおもいいのになヌ。

返事かえっおきたら怖すぎお家の䞭入れないですけど‪w‪w‪w

オラオラ桜音垰っお早々ベッドに入るな
働けヌ飯は掗濯物は
䜜るわヌ飯䜜るわヌおらヌ

巊から米。䞊から肉。䞋からスヌプ右から葉っぱ達の现切れ。

はぁ。。はぁ 。。疲れた。。

1月13日(朚曜日)発衚の䜜品発衚心からのカラオケ🎀

おはようございたす〜☀
いや〜すっかり朝ですね〜

さおさお今日は朝から孊校ですでは行っおきたす

1限目はアフレコを受けお参りたした🙇‍♂
2限目はボむストレヌニング

ボむトレも久しぶりに耒められおすごく嬉しかったですね😁😁
近頃、耒められるずいうのがたったくなかったので、たたに耒めおいただけるずやる気爆䞊げになる単玔野郎なんです。‪w‪w

3限目は、今床舞台制䜜があるんですけど、
そのキャストの顔合わせず台本が枡されたしたヌ
よヌし頑匵るぞ🔥🔥🔥

孊校終わった埌友達ずカラオケに行っおきたした😆😆

今幎の2月にラブラむブのLIVEに行くんですけど、今日䞀緒にカラオケに来おる子ず行くんです

なので、今日はカラオケではなくラブラむブのLIVE講座をうけおいたした‪w‪w‪w‪w‪w

ペヌ゜ロヌ

もう 喉が 死んでる 😭
明日倧䞈倫がなぁ。。。

1月14日(金曜日)案の定喉が 😱😱😱😱バむト😱😱😱😱😱

おはようございたすヌ

アれ 喉がぁ、、声がァァ出ない。。。

やばいやばい。。今日オンラむンでナレヌションあるのにぃ😰😰
よし。风舐めお治そっず🊟

⏰〜〜2時間経過〜〜⏰

お意倖ず声出おきた
のど风の力っお意倖ず凄いかも 

たず、午埌1コマ目はオンラむンでずある事務所様の説明を事務所の方にしお頂きたした
本圓にありがずうございたす😭

午埌2コマ目はナレヌションでした
結果から蚀うず、䞊手く行きたせんでした

あああああ悔しい。悔しい 

『桜音くんっお、こんなに癖ある読み方しおたっけ』

ずたで蚀われおしたいたした。確かにちょっず個性だしすぎたナレヌションをしおしたっおた気がしたす。

2回目。『蚀われたらできるのね。』ず
䞀応出来たんですけど、悔しいあああああああ。

 。粟進したす🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

倕方からはバむトに行っおきたした🚗³₃
すんごい疲れた。。。ベットベット 🌙.*·̩͙


1月15日(土曜日)offモヌド桜音。🌞

おはようございたす☀
今日はですね〜完党オフモヌドです👩‍💻👩‍💻

いやっほヌい今日は䞞䞀日䌑むっお決めおたんです
もう最高最高の䌑日です✚

朝はアニメを芋お、次に歌う曲決めお。
お昌は牛䞌食べに来たした👻

うヌんめヌ
倜はアむス食べながらアニメ芋おたした‪w‪w‪w

あはは。幞せ🀀

1月16日(日曜日)孊生スタッフで課題発掘😇

おはようございたす🌱 ͛.*
あっぶねぇ でした。。

朝目芚たしに気づかなくお、自然に目が芚めたら
家を出る10分前ずかでした 😭😭😭😭😭
頌むで目芚たし (聞こえおないだけ)

さおさお本日は孊生スタッフです
い぀も通っおる孊校のオヌプンキャンパスで
お仕事をしおきたす

本日の桜音のお仕事は映像音響孊科さんでの
アフレコの録音。の圹者をやらせお頂きたした🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

圹者は僕1人だけだったので少し心现かったですが‪w‪w

ではよろしくお願い臎したす

䜓隓生の方に録音を。
私はアフレコを

ここで課題発生⚠⚠⚠
『もう少し䜎めの声頂けたすか』

そうです。私桜音フむナは高音は䞀応埗意な方なんですけど、䜎音が本圓に出ない 😭😭

これ去幎の倏頃から課題で緎習はしおるんですけど、どうしおも䜎めの声を意識するず音が䞍安定になっおしたうんです 

今回も結局、
『先皋の音に戻したしょうか』ず。もずに戻っおしたいたした。

あ〜〜悔しい 悔しい 。。。

アフレコ自䜓は悪くはないず蚀っお頂けたんですけど、䜎音になるず少し音が安定しないね ず蚀われおしたいたした。

面目ない 。䞍甲斐ない 。悔しい 。

今幎の課題📄✍🏻『䜎音を磚く』

倜は友達ず家でマック食べお䞀日終わりたしたm(_ _)m



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか