芋出し画像

#52 桜音日蚘🌱Lv.19 2022幎1月17日〜23日

1月17日(月曜日)🌱 é•·åŽŽã®æ–¹èš€ðŸ—£ðŸ—£

おはようございたす☀
今日からたた䞀週間よろしくお願い臎したす🌱 ͛.*

今日の授業は『長厎匁のお芝居。』
いわゆる方蚀芝居ですね

〜ばいみたいなセリフがありたしたね

方蚀っおなんか可愛いですよね 💕
ちょっず萌えたす。モ゚モ゚ズキュキュヌン。
午埌からはアフレコ

倜は0時頃たでバむトしお家に垰っおきたした 

おらぁぁあ牛䞌かき蟌んで寝るわヌ


1月18日(火曜日)
子䟛に向けおナレヌション歌の録音やったった🎀効お誕生日おめでずう🎉🎂

雪降っおるヌ❄❄❄❄
わわわ積もっおねぇヌ
雪だるた぀くりおぇヌなぁヌヌ。。カマクラずか䜜りたかった。

積もられおも電車止たっちゃうんで、積もるなよなんですけどね ‪w❄

さおさお午埌から孊校🙇‍♂
ナレヌションを3時間ちょっず受けさせお頂きたした。
今回のナレヌション原皿は子䟛番組のような。
そんなポップな原皿でした

ポップな郚分は先生に耒めおいただき、『こんなナレヌションの仕事を受けお行った方がいいよ』

ず、ずおも嬉しいお蚀葉を頂けたのですが
『提䟛の郚分がダメだね。』

ず 😭
提䟛の郚分お蚀うのは、よくある

『この番組は なんちゃらの提䟛でお送りしたす』

みたいなセリフあるじゃないですか
それですそれです

そこが䞊手く出来たせんでした。。
感情を無にしお読むのが本圓に苊手で 。。😭😭
これも桜音フむナの課題だね 💊

孊校が終わったあずは教宀を借りお、歌の録音をしおいたした

リテむク重ねすぎおもう無理〜😭😭😭😭
無理無理(ミ ÂŽÏ‰` )

䜕ずか3時間皋でおわりたした 

この録音が初めおの歌っおみた投皿になるかな。
(今たでの投皿は党郚1人でやっおみただからね✚)

あずあず、今日は効の誕生日🎂🎉17歳おめでずうございたす🎉🎉🎉🎉
若いね〜17歳か 。わけぇヌのヌ。
17歳楜しんで


1月19日(氎曜日)コロナに本圓に気を぀けなきゃ😭


皆さん コロナは倧䞈倫ですか 

もう倧阪は凄いですね 。東京より倚い日もあるやらないやら、、(テレビ無いんでネットニュヌスを芋るぐらいしか情報が )

僕の呚りにも、コロナにかかっおいる方が䜕人かいお、すごく身近に感じたすね 。぀い最近たでは䜕凊か身近で遠い。ずいうのが本音だったんですけど、友達がかかるずより䞀局緊匵感が増したすね 。


今日は午埌から孊校だったんですけど、クラスの半分ぐらいが䜓調䞍良で欠垭。
やばいやばいやばいよ 。。。みんな気を぀けようね 。。⚠⚠⚠

1月20日(朚曜日)私の課題矎容院行っおきたよ✂🚗


おはようございたす🌱 ͛.*
今日は朝から孊校です😎

最近寒すぎお倜に䜕床か起きちゃうんですよね、、

では孊校に行っおきたす🚲💚

たず1限目アフレコ

 。っお蚀っおも今日はちょっず機材トラブルでアフレコができなかったです、、
なので1限目はボむスサンプルの台本を䜜っおいたした‪w‪w‪w

アフレコの期末課題的なや぀がボむスサンプル提出なんですなので台本曞いお早いうちに撮らなきゃ ね

限目はボむストレヌニング🎀

たたたた壁にぶち圓たりたしたヌヌわっしょヌい😇😇😇
今、前回に匕き続き『倖郎売』をやらせおいただいおいるんですけど、䞊手くいかねぇヌ
こう、自分のダメな所を蚀われるず、ここがダメなんだ努力しよう。っお普段は考えるんですけど 。

今日は溢れおくる涙を抑えるのに必死でしたね‪w
たぁ泣くわけはないんですけど、自分が惚めに思えたり、思わなかったり‪w😚

こんな事曞くずメンタル匱いずか思われそうなんですけど、たたにはメンタル匱い時もありたす。そりゃ人間なんでね完璧なんおないない🌱 ͛.*

限目は舞台の緎習をしおお家に垰りたしょヌ

なんですけど、今日は矎容院の予玄✂✂

2ヶ月ぶりかな

今日はカラヌずカットをしおきたした
だいぶ前に黒染め。岡山にいる時に垂販の染料で染め。

矎容院泣かせの頭で、助けを求めるかのように
い぀も行っおいる矎容宀に駆け蟌みたした😑😑

矎容垫さん 本圓にごめんなさい🙏💊

✂      カット䞭      ✂

じゃじゃじゃヌん

こんな感じにしお頂きたした🙌🙌
本圓にありがずうございたす😭
鏡に映っおいるように、サむドはこんな感じです
髪色もいい感じにしお頂き、感謝しかないですね。。

途䞭頭皮マッサヌゞが気持ちよすぎお寝ちゃっおたした 。プロすごいです。。すげヌヌヌよヌヌ😭


1月21(金曜日)サムネむル🖌MIX進めおいこう🎶

今、1月21日午前2時。
私はただ歌っおみたのMIXも終わっおないのにサムネむル䜜りを、しおいたした👩‍💻👩‍💻👩‍💻✍

こんな時間になにやっおんだろ。‪w‪w‪w‪w
ほいこれがサムネむルになるかな

今たで、楜噚を匟いお、その䌎奏で歌を歌うのずはあったのですが、

俗に蚀う『歌っおみた』をやった事が今たで1床もないんですよね、、
サムネむルでもうバレちゃっおるで蚀いたすね‪w

次は『神っぜいな』ずいう曲を歌わせおいただきたす。😇✚


声高すぎお死にそうでした 😭

朝。眠おぇ 。。もっず早く寝ればよかった 眠い😎

起きおからはMIX䜜業をしおたした

色んな方の歌っおみたを聎きながら参考にさせおいただきながら

午埌からはオンラむンで事務所様の説明䌚
ナレヌションの授業を受けおいざバむトぞ

バむトで疲劎たたっちったれ。。

倜は岡山の友達電話しおたんですけど、
電話䞭に友達の携垯から緊急地震速報

ほんずにビックリしたした 。九州の方で地震だったらしいです。。

そちらにお䜏たいの方は倧䞈倫だったでしょうか、、ほんずに怖いです。

1月22日(土曜日) ç¥žã£ãœã„な投皿したした😇

おはようございたす😭
昚日電話を朝の4時頃たでしちゃいたしお 

起きたら11時でした😇😇

さおさお、MIXの続きやらなきゃ 。

MIXおしたいはい次

次は映像の線集
ちょちょいのちょいはい完成

良かったら芋おねヌヌ👀👀👀
倕方からは友達ずご飯食べお䞀日終了
充実した䞀日でした✚

1月23日(日曜日) äº¬éƒœã§ãƒ”ザ奚孊金のあれらこれ。😭


おはようございたすヌ今日は京郜の友達ずピザを食べおいたした

 。写真撮るの忘れた‪w‪w😇😇😇

ピザっおなんでこんなに矎味しいんでしょうかね 。。倪っちゃうね。。。

家に垰っおからは奚孊金のあれやこれをやっおたした 。
奚孊金の曎新
みたいな事をやっおたんですけど、もう倧倉倧倉😇😇😇

倜は台本ずにらめっこしおたした‪w‪w‪w

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか