見出し画像

#108 桜音日記🌱Lv.20 2022年 2月13日〜2023年2月19日

2月13日
①ベースで沸騰…🤔💭
②残り僅か
③🌸


ヌゥオオオオオオオオ!!!!!


マジでマジで!本当になんなの?!


ベースが難しすぎる😭😭😭


今ベースの練習してます。ウェイ。


指がもうボロボロwww

何回やっても同じフレーズが出来なかったり
すると発狂しそうになる。。

単純に俺が下手くそってのもあるんですけどね笑


でも発狂してるのも嫌いじゃねぇ。やる。やります!!


…。

あーあ。時間に間に合わなかったww


もう教室を出る時間です。😭😭

あ、あと、これ友達にやられた。信じられん。w


しゃーねぇ

夜はアルバイトへ!🌸

2月14日(火曜日)
①母から!!
②稽古だぞ☔️

オイッスー!!🌱🌱🌱

今日はバレンタインですね🍫

母からバレンタインプレゼントが届きました笑

本当にいつもいつもありがとう😭


朝から今日は稽古!

学校に行っておりました👋

自主公演の本番まで日が全然無い……もう本当にドキドキです☔️
あ、フライヤー完成しました!!

予約等要らないので良かったら見に来てねー🌱

ちなみに、僕が出演させて頂くのは17時からの舞台です!!

2月15日(水曜日)
①歌の録音🎤
②特別ゲスト?!
③お金稼げ〜💰


オーーッス!☔️

今日も今日とて学校に来ておりまーす!!


今一応春休み??期間ではあるんですけど
春休みに入る前より学校に来ているこの謎。ww


毎回教室を解放して下さる学校には感謝しかありません……。本当に本当にありがとうございます😭

今日はね、歌録音day🎤


朝から、あああああ〜〜〜〜〜って歌を歌いまくってましたwww

リテイク祭りでしたが……、、まっ!そんなことは気にしない。。

実は今日の撮影では特別ゲスト?!

はいwww

とある方が出演して下さいました😭

また動画完成したら是非見てね✨


夜はアルバイトへ💸💰

2月16日(木曜日)
①自主公演稽古
②MIXやってこ〜🎶


オイッスーー!!!!☔️☔️☔️


今日は学校で舞台稽古です🌱

今日を、含めて残り稽古は5日。わーお!!笑
まじかww


意外と日数がなくてびっくりしちゃうね…。


今日も元気に行ってきます!!!

夜は今度YouTubeに出す動画のMIXをしてた✨️

ラーメン食べながらねwww

2月17日(金曜日)
①ヴァイオリンもって!
②ラストアルバイト✨️

おはよよーー!!🌻🌻

朝からヴァイオリンを手に学校に向かっています!

ヴァイオリンも本当に弾いてないとどんどん下手くそになってくるからもっともっと弾きたいんですけど、、、、ね…😭

では!!!今日もやってこ〜!!

ヴァイオリンを弾くのは本当に楽しい✨️


あと後々!!


今日で、約2年間務めたアルバイトが最後でした。

この日記にも沢山愚痴も書いたし、楽しかったことも書いたし、、

色々思い出たくさんです📖☡✍

最後の最後に同期の子が遊びに来てくれて、
お疲れ様ー!って、なんだか沢山貰っちゃいました✨️

職場の方にも色々もらって本当に嬉しかったです😭

本当に本当にありがとうございました☔️


2月18日(土曜日)
①美容院✂️
②各種申し込みしていこう
③ドラム作ってくぞー!


早起き早起きー!!!


今日は朝から美容院に行ってきました✨️

スッキリしたね✂️

お昼からは引越しの手続き系をただひたすらにやってました笑

ガス、電気、水道。

もう本当に電話祭りwwww

ずーーーっと、、、

「すみません、次引っ越すものなんですけど……」

ってwww


電話つかれた。。

夜はドラム作成✨️


楽しみにまっててね!

2月19日(日曜日)
①遅起き…。
②カラオケ🎤
③1人衣装…

おはよーーん!!

今日はね〜同期の子達と久しぶりにカラオケに行ってた👋

アイカツ歌ってるね🍽

今日昼前におきたので声が目覚めんwww

でも本当に楽しかったwww

夜はね、ラーメン🙋🙋


いや、まじでラーメンが美味すぎてビビる。。

夜は衣装合わせ(1人。)

俺もいろいろやる事あるんすよwww

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?